『さっぽろオータムフェスト2019』出店のお知らせ

2019/09/05(木)

北海道内各地のあらゆる「食」が札幌・大通公園に一堂に集まる『さっぽろオータムフェスト2019』の8丁目会場に出店致します。

今年もせたなの特産品であるじゃがいもを使用した「コロッケ」や「いももち」「フライドポテト」等を生産者の㈱なな実さんと一緒に販売します。

今回は、新作の3種のじゃがいもを使用した「トロワフリット」を販売します。一度に3つの味が楽しむことができるお得なフレンチフライです。

出店期間は9/13(金)~9/17(火)の5日間。ぜひ会場ブースへお立ち寄りください。

また、9/6(金)~9/29(日)の24日間は、せたな町からは2店の出店があります。ヤマヨ斎藤漁業からは、荒波日本海の天然ウニを使用した「うにごはん」や「海鮮焼き」、わっかけ岩からは、せたなの広大な農場でのびのび育った牛の新鮮なミルクを使用した「ソフトクリーム」や「プリン」等、せたなの旨味を札幌で味わえる貴重な機会です。


更にイベント期間中は、「北海道179プロジェクト」ブースのご当地のお酒リクエストスペシャルにて、せたな町の地酒「吟子物語」「よしこ」の純米酒も頂くことが出来ます。

是非お立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしています!

- Powered by PHP工房 -