「カレーアイランド®北海道スタンプラリー2020」開催について

2020/04/27(月)
カレーアイランド®北海道スタンプラリー2020が今年も開催致します。
しかし、コロナウィルス禍で全国的な緊急事態宣言が発出されている中、強引に推し進めることはできません。
本日現在で緊急事態制限は5月6日までとなっておりますので、5月7日(木)より開幕と致します。
※緊急事態宣言が伸びればその日程に準じます。あらかじめご了承くださいませ。

今年は7回目を迎え、過去最多地域17地域83店舗の参加となっています。
新規参加地域として北オホーツク地域(猿払・枝幸・浜頓別)、恵庭の2地域。復活組は上富良野、北竜、占冠の3地域。
今年の特徴は、地域を制覇していくという例年のパターンに加え、
「店舗をたくさん回りたい!」とのご要望に応え、店舗制覇部門を新設♪
そして、協賛社賞やスペシャル賞もあります。

皆さん、コロナウィルス禍で疲弊していると思いますが、北海道のご当地カレーは常に先先を見つめており、
少しずつでも小さい経済を回していこうと考えておりますので、安全や健康第一で緊急事態宣言明けからのご参加をお待ちしております。

<お問い合わせ先>
 せたな観光協会 TEL.0137-84-6205
- Powered by PHP工房 -